ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

HIMAです

最近ますますやることなくて、スマホのデータも使いすぎて、動画も全く見てないし。

ナンプレとかゲームやり始めたけど、

意外とデータ使うのね~~😅

ルーターの持ち込みはいいか、そろそろ聞いてみようかな……産科病棟は無理そうだな……モニター(NST)とかあるし。

 

テレビって、育児してたら見る暇ないし、つけたって子ども向けのテレビばっかりだし。

だから、今さらたくさん見れないのよねぇ。

グルメ情報意外と多いしー。つまらん!

毎週決まって見るのはあるけどさ。

 

 

私、漫画って1回読んだらもう読まない派だったのですが、久々に昔買った漫画(電子書籍)を読んでみました。

まずは「イタズラなKiss」読んでみた。

泣きました(笑

10巻やばー。そっこー読破してしまった……

 

更なる長期入院に備えて、かぎ針編みのキットを購入しました。早く届くといいなー。

久々で編めるかな。

私アクリルたわししか作ったことないけど!(笑

 

何しよー、ほんまに