ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

献立掲示してほしい、なんて言えない

 

入院30日目!妊娠14週5日。

 

昨日のお昼から外出血なく落ち着いております。

赤ちゃんも👶もバクバク言わしておりました。

(元気な心音聞けました)

 

そう、てか今週まだ献立が掲示板に貼られてないんです!

オイラの唯一の楽しみなんだよぉぉぉ。何でおめーらスタッフは気づかないんだよぉぉぉ。

「献立見たいんですけど」なんて言えない……

(笑

 そしてしばらくしたら献立、貼ってありましたとさ。

失礼しました。

 

最近、お昼ごはん時は、MXをつけています。

キー局のニュースはおんなじだし、グルメ番組は食べたくなるし。

MXのひるキュン!ね。

レポーターが夏木ゆたか、ルー大柴大木凡人etc.

素晴らしい。ははは。