ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

つれづれなるままに

入院36日目。妊娠15週4日。

 

出血はなし、赤ちゃんの心拍も154で問題なし!👶

 

 

今日から加わった新しい仲間を紹介しまぁす✨
f:id:chunnochun:20171203113005j:image
どん!鮭フレーク!🐟

お義父さんの贈り物。長男が「これ、おこめにサッサッてしたの~✨」と言ってた😊

鮭フレークとても好きなので、5回くらいで無くなりそう(笑

たらこも食べたいな……

 

昨日の夜ごはんは、母から差し入れしてもらったかぼちゃの煮物とごぼうのきんぴらをいただきました😋もちろん、病院食にプラスで♥️おいしかったなぁ。

 

午前中はマウントレーニア☕飲みながら、

冷蔵庫で冷やしたキムラヤの蒸しパンを半分。

 

来週は、妊婦健診なので、これからは少しセーブしよ💦

 

今日のお昼は楽しみにしてたチャンポン🍜!サンデーCROSS見ながら食べよう(笑

コショウ欲しいなー

よーしチャンポン見せちゃう
f:id:chunnochun:20171203120739j:image

お汁は後かけ方式。

写真で見るとすげー量💦

最近の新入社員(男子)なら残すような量だよ!

 

 

だんだん気分が晴れてきた!

 

 

外の空気もおいしかった!

 

そうそう、基本安静なので、外の空気を吸おうと思ったら、トイレの窓しかないんですね(笑      けっこうね、窓も大きいんです。

下の階もトイレなんだろか……と考えるとアレなんですけど、一日に何回か、その窓から深呼吸してます(笑

 

小窓から見る

大きな空へ思いを馳せる

吸った空気は

トイレかなどうかな

 

(五七五でもなんでもないし、何もうまくない笑)

 

お昼前に眠たくなっちゃったなぁ。

 

今日は寝ちゃおうか、ベビちゃん👶

 

徒然草だわ。ほんま。(そんないいもんじゃない)