ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

仲直り

 

入院37日目。妊娠15週5日。

 

朝から、夫とのケンカを思い出して、泣く。

 

ほんとー無駄だ、無駄すぎる。

 

昨日は下剤の影響か、差し入れの根菜か、はたまた昨日からのストレスか、わからないけれど、久々に腹を下しました……

 

最初、猛烈に腰が痛くて、お腹も痛くて、こりゃやばい!!どーしよ!!と思ったけど、結局お腹を壊したこと由来だったようで。安心したけど、めっちゃツラかった……昼過ぎから夜まで続いたから……

 

「大分お腹痛かったんですけど、赤ちゃん👶は大丈夫なんでしょうか?」とスタッフに聞いて、遠回しに心音確認お願いしたけど、「大丈夫だよ~」と言われて、叶わず💦(←てか、はっきり言え笑)

 

下痢って、子宮収縮に繋がるって聞いたことがあって。便秘も繋がるって。尿意を我慢しても繋がるって。食べ物でお腹いっぱいになっても繋がるって。

 

お腹の張りと、いろいろ繋がりすぎじゃ……?!Σ( ̄□ ̄;)←顔文字懐かし。

 

明後日から、お薬が少し変わるので、主治医が説明に来たとよ。

 

ズファジラン→リトドリンに。

 

なつかしー。3年前の切迫早産思い出すわ😂

 

その時は24時間点滴だったけど。

 

手の震え、動機、熱っぽいのがしんどかったわ~~

 

内服はどうかな?

 

編み物できるかしら……😅

 

夜、夫が面会に。

 

お寿司とデニッシュやら焼菓子を手土産に。

 

先日の大ゲンカから、無事和解しました(笑

 

食べ物で和解したわけじゃないけど!!

 

久々のお寿司、おいしかったなぁー(笑

 

夫はケンカした夜、食欲減退したらしい。

 

あたしは、ヤケ食いしたけどね(笑