ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折レポ②

骨折4日目…さらに動いてみる たまにズキッっとする。突っ張る感じする。 3日目の夜から少し家事をしてみる。 皿洗い※1、洗面所のそうじ。食後のテーブル拭き。味噌汁、目玉焼き作り※2。洗濯機は回せるけど、干すのができないな…うまい方法ないかな。 ※1 大方…

骨折レポ①

骨折1日目 歩くと痛いが、じっとしてると我慢できる痛み。腫れている。 会計しめて11000円。(内、松葉杖レンタルの保証金5000円含む←返却後返金システム) 昼寝して、救急へ。 シーネと包帯で固定。予想以上に大げさなラッピング(?笑) 松葉づえを借りる。 痛…

骨折した話

三男、生後100日!あっという間。 そんな折。 足の指を骨折した。 夫婦喧嘩で! ムカついて床のサーキュレーターを蹴っ飛ばしたの。 救急の先生も、「見たところ骨折してなさそうだけどね~」と。 レントゲン後、 先生「おかあさん、骨折してました」 私「え…