ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

寝れませーん

私も迷惑かけてるだろう、前提ですが

同部屋の人のイビキが今夜最強すぎで

寝られへん…😂
f:id:chunnochun:20180429222502j:image

耳栓全く意味なし!

しかし今日と明日で終わりと思うと我慢しよ… 

いやでも夫もこんなイビキだわ…

夫だったら枕外したりできるんだけどな(笑

 

そうそうテンピュールアイマスク、

適度な圧迫あって気持ちいい。

ホットアイマスクなぞを重ねたりしてる。

目を酷使してるので…👁️
f:id:chunnochun:20180429222747j:image

以上、今回の入院でポチっとした快眠グッズ!

というわけで耳栓必須なんだけど、スタッフの声や点滴のピロリ(アラーム)が聞こえにくくなるというデメリットが(´д`|||)  

 

やっぱり張るとしんどいのでがんばって寝よ寝よ。