ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

骨折した話

三男、生後100日!あっという間。

そんな折。

足の指を骨折した。

夫婦喧嘩で!

ムカついて床のサーキュレーターを蹴っ飛ばしたの。

救急の先生も、「見たところ骨折してなさそうだけどね~」と。

レントゲン後、

先生「おかあさん、骨折してました」

私「えええー!」

先生「でも扇風機で…(苦笑)」

骨折ってめーっちゃ痛いと思ってて。

だから、まっさかちがうだろーと自分でも思ってて。

でも振り替えると、前にぶつけたときより、痛み持続してたなー。やっぱり違ったな、て感覚。(前は壁を思いっきり蹴って、足の甲が腫れた事件)

ちょうど夫もこの日から夏休みだったんだけど、結果的によかったけど、そもそも夏休みじゃなければケンカしてなかったわけで。

てか折角の夏休みが…ごめん子供たち…

母にも「ほんとバカだねぇー」と。

運が悪いことに、父が帯状疱疹にかかっていて、実家のヘルプが頼めないっていう。おーい。ほんとバカだ私…。

ちなみにサーキュレーターと夫は無傷。

サーキュレーターさん、ごめんなさい。

それはさておき、子供たちの目の前で派手なケンカしたらいけませんね。反省。心理的虐待って言うもんね。

長男が、倒れた椅子やらサーキュレーターを起こして直そうとしてました。涙

ごめんね…バカなママ(とパパで)

シーネってやつ?踵が痛いんですけど…

ずれちゃうんですけど…