ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

イライラするーのと、子どもたちの成長

入院28日目。妊娠14週3日。

 

昨日落ち着いてた出血。また出た!

 

なかなかピタっと止まらんのう……

 

お昼くらいからは落ち着いているかな。

 

またキリキリ、痛いときある。

 

大きくなってるのかな💦

 

赤ちゃんは元気でした!

 

今日はスタッフにもイライラ⚡⚡

 

ナーバスな時に、

 

主治医とは違うこと言ったり。

 

患者を不安にさせるな。

 

退院は?って聞かれたり。

 

カルテ見ろ、主治医に聞け!

 

こんな時って、なぜか嫌なことばっか連鎖して思い出しちゃう。

 

夫も、愚痴&弱音吐きまくりで。

 

じゃあどーしたらいいの?って内容で。

 

こっちだって、ほんとは弱音も吐きたいのにな……

 

イライライラ⚡⚡

 

ごめんのー、赤ちゃん👶

 

かーちゃんも、にんげんだもの

 

こんな日もあるんだよ。

 

今日ね、子供たちに会えてルンルンな気分だったハズなのに。

 

長男くんが、帰り際、

 

「ママー、チュー」だの

「立ってギューしてー」だの。

私が履こうとしたスリッパを揃えてくれるという……泣

お見送りする時、

長男「ママも帰るのー?」

私「ママはまだここにいるんだよー」

 

次男次男で「パパこえー(これ)」「こえここえ(これこれ)」と。

 

成長したなぁ。