ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

安定期突入~~

 

入院39日目。妊娠16週0日。

 

さようなら15週、こんにちは16週!
f:id:chunnochun:20171206124639j:image

ようやく、ようやく安定期!

 

1回だけカフェオレ色の出血があり。少し。

 

このままこんな出血は続いていくのかしら。

 

次の診察で、主治医に聞こう。

 

あかちゃんも元気にやっとりました。

 

今日から内服がズファジラン→リトドリンになったんだけど、

 

早速手が震えてるし、息苦しい……😱

 

自己暗示?思い込み?

 

内服でもこんな副作用感じるの……?

 

入院40日。妊娠16週1日。

 

出血はなし。

 

赤ちゃんの心音も聞けた🎵

 

明日、診察して帰るんだ。

 

帰れるよね?うん。

 

ひたすら編み物。

 

帰ったら、一切できないだろうから😅

 

万が一、をすごい考えてしまう。

 

夫は今日、友達と飲みに行ってまーす!!

 

ちっ(笑

 

もうかれこれ3年以上飲んでないな…