ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

いつもの生活

退院後、

 

昼食を外で済ませ、

 

自宅に戻る。

 

嬉しい。嬉しい。

 

食後は気持ち悪いので(つわり)ソファーで横になってみる。

 

帰ってきたんだなぁ…(しみじみ)

 

有り難いことに、この日から3日間は母が居てくれることになったので、家事はほぼお任せできることに。

 

甘えさせてもらって、徐々に戻していこう。

 

夫は、この日まで出張だった。

 

夜、車で駅まで迎えに行った。

 

外食したり、買い物に行ったり、

 

朝ごはんを作ったり、洗濯物を干したり、

 

少しずつ、生活を取り戻していった。

 

順調順調🎵

 

そう思っていた矢先でした。