ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

アタックNo.1

 

入院21日目。妊娠13週3日。

 

朝トイレ行くと、ぷらーん。(出血)

 

トイレの度に、ぷらーん。たまに、ポタポタ。

 

がっくし。

 

量が多くなることはなかったけど

 

茶色から、少し赤みかかってきてない?!

 

不安だよ~

 

朝から出血して、夕方にはおさまってるパターンがここ最近の傾向。

 

赤ちゃんは心拍150~160で、元気な心音聞けました!

 

ありがとね。君はがんばってる!

 

最近、赤ちゃん動いてるねぇーと言われる。

 

血腫におしりアタックしてない?!!

 

だから出血するんやないの?
f:id:chunnochun:20171119070421j:image

と思うことにしよう🎵

 

無事出産まで悪いことがなければ、血腫くんと仲良く共存しても、よいのだよ☆

 

赤ちゃんよ、いっぱい食べるから、大きくなってね!

 

話変わって。つわりさん。

 

あなたはどうしてまだ私を苦しめるのかしら?

 

負けないよーたくさん食べて赤ちゃんおっきくするんだから!

 

病室のカーテンがシャッて開いて、

 

旦那が来てくれたんだけど、

 

野性爆弾のくっきーみたいな風貌で、思わず爆笑(笑