ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

夫とケンカして、気分最悪絶不調

入院35日目。妊娠15週3日。

 

昨日は寝付きが悪かったよ~

 

夜中起きてそこから2時間眠れんかったし。

 

今日はゆっくりしよ。

 

出血は落ち着いている。

 

心拍もOK👶

 

ここ最近かぎ編みに没頭してます。

 

余計なことを考えないで済むので、ただひたすら編んでます。

 

むしろ少しでも雑念があると、何段目かすぐ飛んでしまいます。

 

 毛糸がね、かわいいんですよ。
f:id:chunnochun:20171203084604j:image

ナイフメーラっていうマルチカラーのやつ。

 

で、何が言いたいのかというと。

 

最近編み物ばかりしすぎて、

鮭の皮が編み目に見えてきたんです。
f:id:chunnochun:20171203084759j:image
f:id:chunnochun:20171203085200j:image

ちょっと、てか大分違うな(笑

 

話は変わって、夜。

 

夫と遂にケンカしました。LINEで。

 

史上最強に好きじゃなくなった。怖かった。

 

この先共に生きていけるのか?

 

経済力さえあれば、離婚しようかと思った。

(ないからできない笑)

 

この日は泣きました。てか次の日もその次の日も泣きました。

 

夫のLINEも、面会にきても完全無視しました。

 

でも、"旦那デスノート"を見たら、

 

あたしなんて非じゃないわ……💦

 

と思って、なんだか、怒るのが、泣くのが馬鹿馬鹿しくなりました。

 

結果、よかったかな。

 

マイナスの感情なんて、今いらん。

 

水に流してやろう。すべて脳内抹消してやろう。このやろう。

 

マタニティブルーだったのかな。