ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

今日は誕生日

 

入院24日目。妊娠13週6日。

 

今日は私の◯◯回目の誕生日!

 

誕生日を病室で迎えるなんて……(泣

 

ははは。

 

同部屋の人は明日誕生日なんだって!

 

二人で口を揃えるのは

 

「誕生日までに帰ってる予定だったのに。」

「どーでもよくなっちゃったね(笑」

 

お昼はシーフードグラタン🍴やった!

(ボリュームが少なくてもの足らなかった……)

 

夜中のトイレで、明け方のトイレで、500円玉くらいの出血。

 

朝には落ち着いた。

 

夫が夜、仕事帰りに寄ってくれて。

 

ストールと帽子をプレゼントしてくれたよ。

 

大変なのに、ありがとう。