ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

新月

なのか、病棟のお産が一気に増えました。

1、2赤ちゃんから一気に12赤ちゃんだよ。

科学的、医学的根拠は証明されてないみたいだけど、関係あると思わざるを得ないしょ。

私もここ2日くらい、普段より張ってて、モニター上でも出てて、焦ってました。

あなたはまだですよ~!👶

来月も14、15日が新月みたいで、私の予定日は23日。そこまでお腹にいてくれるかしら😅

欲を言えば38週まで、いてほしい。

そして、大部屋でなく個室に入りたい。

 

話変わって母から差し入れ❤️
f:id:chunnochun:20180414161708j:image

うちの庭でとれた、レタスと二十日大根!

他にも果物とかお願いしてたヨーグルトとか持ってきてもらったり。ミニトマトとか。

たまにタケノコご飯とか煮物とか持ってきてくれるのだけど、

たっ、食べれるかな…😱

と不安。さすがに病院食の白米はカットして。入院してから1キロ増えてたし。