ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

何もない1日

朝から極妻で泣いてしまった私…。やっぱり志麻さんやぁ。違う女優さんのは、物足りなくて全部見れなかった。

 

そして今トイレの鍵を閉め忘れて、産褥さんがドア開けちゃって、お互いすごいビックリしました(笑    ごめんなさい~

 

昨日予定の妊健、今日に延期だったのが、また来週に延期になりやした。どーなっとんのじゃ。ワレ ←極妻影響  

 

今日は面会もなく、さみしい1日でした。今日で36週3日。張りは相変わらずで(多くて1時間に2~3回)、プラスここ何日か腰から肛門までじんわり痛くなる時があって。

陣痛始まるんじゃ…( ̄▽ ̄;)

と焦ることもあります。でも、覚えてる。

本陣痛はもっと、ビーーーーーーーーンとした痛みだった。

もう少しだけ、お腹にいてね。

欲を言えば38週!39週!

GW明けて、しばらくして。

パパが立ち会える日に。

…さらに欲が出てきた(笑

 

起きてると張るから寝よ