ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

充実した1日。

35週1日。

昨夜は消灯してから、張りがあって、焦りました。肛門の方に圧がかかる感じ?もあって。寝よ寝よ寝よっと寝て、起きたときにはおさまってました。何?!!前駆陣痛か?

もし今夜も同じようなことあったら申告しよう…😢

せめてあと1週間!お願い(欲を言えばあと2週間、3週間…)。

最近歩くときに、張り予防で腹帯つけてます。
f:id:chunnochun:20180419160659j:image

私の場合、下から支えてると張りがおさまるみたい。要は筋肉が衰えてるんだなぁ。安静期間長かったから。

少しでも張りを少なくせねばー💦

 

今日、この病院で長男出産の時にお友達になった子がお見舞いに来てくれて。

お土産💓くるみ、くっきー、おせんべい❤️
f:id:chunnochun:20180419162653j:image

くるみは、つわりがひどいときに食べてたのを覚えていてくれたみたいで…😭

昨日連絡とって、今日来てくれて、嬉しかったなぁ。入院したこと言うの、ためらってたんだけど、「言ってよ~~」と言ってくれて。ありがたいですね。

来月からお仕事も復帰されるみたいで、ちょっとさみしいけど…😢


f:id:chunnochun:20180419161532j:image

今日のお昼~

ギョウザ食べたい!って念じたら叶ったのか、ギョウザ出てきた😂2つだけど…

家だったら20個くらい食べれるのに!に!

 

これから子供たちと父母が来てくれます。長男坊は風邪引いてたから、久々なの。

ありがたやー。うれしいね。