ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

迷うなぁ。


f:id:chunnochun:20180423134419j:image

35週4日。

張りの回数は増えているものの。

赤ちゃんはまだしがみついてくれています。

ここ何日か、冷静に考えて、退院を延期するか迷ってます。

当初は1日でも早く帰りたい!と思っていたのですが…。

36週0日で退院して、1週間が不安なんです。

せめて37週までは。欲を言えば38週までは。

1日でもお腹に長くいさせたいのです。

母性というものですがな。

安静にしてても張りあるし、ほんと心配。

今日か明日、診察ありそうだから主治医に相談してみようと思います。赤ちゃんの体重とかもあるからなぁ。

 

夫が、週末に友達家族を2組呼んでいるという…空気の読めなささ。37週未満は早産なんだってば。お前寝てていいよーって言ってるけど、そーもいかないっつうの😅向こうも気を遣うやろ。

なぜ、今週末なんだろう。せめて来週、むしろ産まれてからじゃだめなんだろうか?

↑こんなこと言ったらきっと夫はキャンセルするだろうし、ケンカになるだろうし。夫も母との生活でストレス溜まってるだろうし、友達と会わせてあげたいのはあるからなぁ…

そんなわけで、週末バタバタしそうだから、退院延期したいんだよなー。母ですら「あんた帰ってきたら家帰れるわー!」て言ってるし。

いやいや待って(笑  もう少しだから。

 

エビドリア美味しかった✨
f:id:chunnochun:20180423140313j:image

 

なんか極妻観たくなって🎥

Amazonのプライムのビデオダウンロードして観ました✨

岩下志麻さんの「そんな半端に触らんと、しっかり触らんかい!」と着物を自らたくしあげてたのが、シビレました…

いつかセクハラ受けたら(もう絶対ないけど)、そんな返しをしてみたい(笑