ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

子供たちに会いたい

 

入院8日目。妊娠11週4日。

 

2日間子供と会ってなくて(子供発熱のため)

 

非常に淋しい。

 

出血はなし。

 

この日のお昼は味噌カツで、

 

3日前くらいからめーちゃ楽しみにしてました。暇人(笑

 

久々にドップラーで心音聞いて、

 

心音が聞こえたときはなんだかホロリと来たなぁ……(;_;)

 

なんか、地味な出血とか、下腹部痛があったし、不安だったから。

 

まだ11週だから、聞こえないときもあんだけど。

 

この日は、私でも、聞こえました!

 

よかったー。

 

お通じあったり、シャワーで温めたりすると、下腹部の違和感とか、重たい感じが解消される気がする。あと寝ることかな……

 

温めるのもらおうかなぁ。

 

また話は変わりますが、マグミットを処方してもらって、お通じ再開したのですが、ちょっと効きすぎたみたいで、腹痛と戦いました、この日。ひどい下痢ではないけれど。

 

赤ちゃんには影響ない痛みだというので、

 

よかったけど……

 

あー、痛かった。 

 

またこれで出血(もう9割おりもの)出ちゃったよ。

 

温めるの、やっぱもらおっと。(笑

 

さて、明日はいよいよ診察の日。

 

血腫なくなってますように……🛐

 

てその前に、

 

スタッフより、

 

「明日の診察?なにそれ聞いてなぁーい」

 

て!

 

大丈夫かいな(汗

 

ちなみに、この日2日ぶりに

 

子供たちに会えて、

 

ギューーーっ!しまくりました。

 

チューーーーーーっ!も(笑