ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

おしゃべりはやっぱり楽しい🎵

 

入院32日目。妊娠15週0日!


f:id:chunnochun:20171129132459j:image

↑で、でっかくなってる!!

あと1週間で、最初の目標だった安定期……✨✨

次目指すは22週!

最終目標は38週以降!(遠い……)

引き続き出血は落ち着いておる。

小指の爪くらいのサイズとか。夜はすごい色のもの(黄土色?)がどろっと出たけど、出血なのかどーなのかわからん。もーわからん。

赤ちゃんの心音は今日もバッチリ✌️聞こえました。

 

入院33日目。妊娠15週1日。
f:id:chunnochun:20171130085237j:image

ポーズがかわいいので思わず保存!

そいや次男はお腹の中で指しゃぶりしてるのを見せてくれたなー。

今回は👶は見せてくれるかしら?

心音OK!

 

今朝もMX✨

モーニングCROSS見たら、田中康夫出てた~✨堀潤の私服が映ってたけど……  スーツの方がいいなぁ。

キー局のニュース、おんなじのばっかやってるけど、ほんまに求められてると思ってやってんの?高齢者が好きな内容なのかな?

おもしろくないですよー

 

今日は同部屋の人と話に花が咲き🌼

 

楽しかったな。笑ったな。

 

もっと早くにそうしてれば、よかったな。

 

最近隣に入ってきた、初期の妊婦さん、

 

妊娠悪阻が辛そうだから、話しかけていいもんかわからん……  てかめっちゃ苦しそうで、同情します……  私のつわりは彼女より全然ましだったけど、ツラかったもんね💦

 

廊下で会ったら声は、かけてるんよ。

 

子どもたちと親が面会に来てくれたんだけど、

 

子どもたち来ると、疲れます!正直。

 

ゴロゴロしながら相手してるんだけど……

 

やっぱり体は正直で。

 

帰りたいんだけど、自宅帰ったら、ヤバいなぁ……💦