ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

それとて赤ちゃんは成長している。

 

入院11日目。妊娠12週0日。

 

今日から4ヶ月!出血はなし。腰痛あり。

眠りつわり?ひたすら眠い😪

朝イチ体重測定あったんだけど、

-200gでした。安静生活で、筋肉落ちたのかな。

 

入院12日目。妊娠12週1日目。

 

朝イチのトイレで、少し出血。茶色のおりもの。はぁ😞💨腰痛は前日よりマシ。

トイレに行く度に茶オリがペーパーに付着。

便秘のせいでいきんでるのもあるかな……?

明日は診察なのに~(泣 

引き続き、朝から眠い……😪

 

12週入ってから、心音が一発で聞けるようになって。

大きくなってきたんだなぁ……我が子😌