ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

サポート隊の家族が次々不調

入院5日目。妊娠11週1日。

 

出血なし~🎵

 

入院6日目。妊娠11週2日。

 

トイレでポタポタ、茶色の塊。

 

また出やがったな!(泣

 

やはり、お通じの前に出る模様。

 

いきまないようにしてるのだけど……

 

シャワーの許可が出たので、シャワー🎵

 

🎵~(笑

 

なぜか、この日くらいからつわりが再燃。

 

そして、次男が発熱。長男が発熱。父も母も風邪気味、夫が目眩……だって。

 

ちょおお心配。

 

帰りたいよ~

 

入院7日目。妊娠11週3日。

 

またもやトイレにて。

 

ぷらーん。(汚っ

 

ミルキーな茶色のおりものが、出る。

 

あーあ。

 

やっぱり、下から出るのはよくないんかな??

 

心配……

 

心音明日聞かせてもらおう。

 

今日言えばよかった(><)

 

息子たちの症状は、てか熱は下がってきて、

 

元気になってきたみたいです。

 

夫は2日間病院通って、お世話大変だったろうな。

 

私、暇は暇なんやけど……💦

 

身動きとれず。

 

情けない。

 

でもとりあえず、息子たち悪化してなくてヨカッター!

 

お腹の赤ちゃんも、元気でありますように……

 

お願い。神様。