ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

スピリチュアルな話

 

さすがに、症状がよくならないのはショックだな~~

 

安静にしてるのにさぁ、どーいうこったい。

 

誰か私に黒魔術かけてないだろうか?(笑

 

早安静も何も関係ないんじゃないの。

 

頑なにシャワーずっと我慢したし、絶っっ対ちっさくなってると思ったのに。

 

しかも出血再開かよこのやろう。

 

またまた検索魔になっていると、

 

絨毛膜下血腫を患った経験がある方の一言が心にささりました。

 

「その子の長い人生を考えたら、今、母親がしてあげられるほんの1〜2ヶ月のことなんて、短いものですよね。」

 

いいこと言うなぁ。

 

そうそう黒魔術の話をスタッフにしてたら、

 

スタッフが

「お守り何個持ってます~?」て

 

そーいうこと??(笑

 

はい、スピリチュアルな話でした~

(どこが!)