ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

帰りたいけど。

入院15日目。妊娠12週4日。

 

でも1回目の入院から数えると、

 

通算23日目!(1回目と2回目の間に自宅2泊してますが)

 

昨日からお腹がたまにチクチクする。

 

子宮が大きくなってる痛み?

 

午後、トイレでうすい茶オリ。

 

今日、心音がなかなか聞けなくて、ビビった。

 

なんか、少しスタッフに当たってしまった。

 

しょーもな。私。

 

ほんとに帰りたくなって。

 

夫に「帰りたい」とLINEしたら

 

「そう言えば帰れるよ」と

 

返信がきた。

 

そんな訳ないじゃん。

 

感情だけで帰って、赤ちゃんに何かあったら、と思うと、もう少しがんばろうと思う。

 

と返信する。

 

夕方、子供たちと夫が参上。

 

疲れ果てた夫やさみしそうな子供たちを見ると、今の選択が正しいのかわからなくなる。