ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

とりあえず3回目の入院1日目のこと

1ヶ月前からほんのり頸菅長のことをほのめかされていたけど、入院の二文字が出てきたのは、2週間前。

主治医からは自宅安静と張り止め内服で様子を見ましょう、との指示。

で、今日の妊婦健診で内診し、少し質問だけして、悪あがきはせず、素直に緊急入院さしてもらいました。

 

☆今日という1日☆

お昼から入院、採血、モニターからそっこー点滴、昼ごはん食べて、うとうとして、友達に再入院したと拡散、慰めてもらい、ネットサーフィンをし、親がこどもたちを連れて荷物を持ってきてくれて、夜ごはん食べて、夫が面会きてくれて帰って、化粧してたので顔洗って歯磨きして、世の中は消灯、差し入れの葡萄を堪能し、シッターさんやファミサポの下調べをしつつ、今に至ります。(途中ちょいちょい息子たちの写真を眺めては泣きそうになる)

そんな1日でした。

既に、張りの頻度が減って、胎動がめちゃ増えた気がします。お薬というより、安静できてるからかな。

寝よ。