ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

突然の大出血

初めまして。ちゅんと申します🙋
30代。夫、長男(3)、次男(1)の4人暮らし。
現在第3子妊娠中。
切迫流産で入院中。




妊娠9週2日。

とある日の自宅で。

次男を抱っこしながら(半分上に乗せながら?)

ソファーで昼寝していました。

起きたとたん、、、

じょろじょろ~~

「は?」

まさかな~と思って、パンツを見たらば

出血してる!!

こわこわこわ!何?!え?!

少し考える。えーと。ナプキンあてよう。

そーこーしてる間に、また

じょろじょろ~~

鮮血ではないのだが、

赤黒い水っぽいサラサラした血液が普通のナプキンおよそ2枚分。

これはヤバイ。赤ちゃん…まだ9週。

病院…午前の診察終わるわ、午後何時だっけ。

とりあえず、また横になろう。

その後、子供たちと昼食を簡単に済ませ、

いざ、かかりつけの病院へ向かったのでした🚐💨

夫には
「多く出血があって

午後受診しようと思うのだけど、

もうだめかもしれないね」

とLINEを。

頭の中がぐるぐるしていて、

モタモタしている長男をいつも以上に

怒ってしまいました。反省⤵️