ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

症状、落ち着く。

その後、

 

火曜日、水曜日。

 

何事もなく、過ぎます。

 

出血もなく。

 

元々主治医だった人は、一切来ず。

 

説明もなく変わったんだ…

 

元主治医は病室を訪れることはあったが、

 

私のことはスルー。

 

一声くらい、かけてくれたらいいのにな…。

 

薄情ものー!

 

その後の症状としては、

 

出血も、付着すら無く。

 

腰痛や下腹部の違和感はあったものの、特別どうこうな訳ではなく。

 

そして木曜日。

 

私の点滴は毎日朝食後~昼食前で大体終わるのですが…

 

木曜日、点滴終了後。

 

スタッフ「◯◯さん明日診察して退院だよね?ルート抜いちゃってもいいんだけど、念のため…」

 

私「刺しといてください。」

 

うん、念のため。

 

退院がなくなって、また刺すの嫌やし。

 

スタッフ「残しとくね💦」

 

あれ、でももうそんな感じなのかな?

 

そんな指示が現場におりてるのかしら?

 

またそうやって匂わせといて…。

 

ま、期待はやめよう。

 

延長でも、大丈夫。どんとこい!

 

その後もまたスタッフから確認あって。

 

スタッフ「明日、外来に降りてもらって診察ありますのでね。」

 

私「…はい」

 

そして、金曜日の朝。