ninpu’s diary

30代。第3子妊娠中。切迫流産の入院を期に、ブログ始めました。これまで、インプットばかりしてたので、アウトプットすることにしました。手記。気持ちを吐露するってスッキリしますね。そうです自己満ブログです。少々タイムラグあったりなかったり。

まだ入院してます。

 

入院26日目。妊娠14週1日。

 

主治医は「16週ころ、一般的に症状は落ち着いてくる時期だけど、16週まで入院するのは現実的じゃないねー。」と言っていたけれど、まぁもう16週は見えてきたよね。ははは。

 

昨夜はあまり眠れませんでした……

 

原因はたっぷりの昼寝。

 

今日は昼寝しないぞー!

(結局2時間も昼寝した笑)

 

昨日の夕方から出血がなく🎊

 

まぁ、出たり出なかったりはするだろうし、主治医も出血は二の次!と言っていたので(多量となれば話は別)、外出血で一喜一憂はしないようにしてるのですが。

 

出ない方が精神衛生上はいい。やはり。

 

少しでた茶オリでも、色が薄くなってきたよ。

 

あっ、赤ちゃんは今日も元気でちた😘

ばくばく💓言っとった。